| HOME | Next »

サンタ・ラン♪

2017/11/18
KIMG0008.jpg
サンタクロース姿で諏訪湖畔を走る初のチャリティーイベント!
「ながのグレートサンタラン2017」に参加しました!
今年は病室にいる子供達に素敵なクリスマスが届きますように。
10:05 過去ログ

一期一会

2017/11/16
DSC_0100_201711152017134c7.jpg

諏訪地域振興局が主催となり「ユニバーサルツーリズムin諏訪」のフォーラムが開催されました。
「全ての方に優しい諏訪」
「安全安心で楽しい旅行の提案」
添付写真は、今回一緒にパネリストをさせて頂いた中岡亜希さんと。
挑戦をし続ける、亜希さんの魂に刺激を頂きました。
多くの皆様と協力して、優しい旅行諏訪バージョンを発信していきます!

素敵な出逢いに感謝です!
10:14 過去ログ

窓の清掃!

2017/11/02
ロビーラウンジとレストラン華林の窓際に蜘蛛の巣がいっぱい!
篠原さんと澤森さんがお掃除してくれました。
脚立から落ちないでね!

DSC_0088_20171030164127124.jpg
10:25 過去ログ

諏訪湖マラソン

2017/10/30
悪天候の中、6000人ものランナーが諏訪湖マラソンに参加しました。
ホテルスタッフと雨の中、熱い声援を送り中。
当館からも数名参加しました。
ちょうど出走中の北澤課長通過!一番大きな声援をしました。
s-IMG_4065.jpg

s-IMG_4072.jpg

13:17 過去ログ

お客様アンケートは知恵袋!

2017/10/25
当館は、可能な限りバリアフリー化を目指していますが、以前よりユニットバスの段差対策についてご意見を頂いていました。
そこで、踏み台とスロープと1台づつ作製してみました。
少しの段差 1歩が難しいお客様にご提供させて頂きます。
数は少ないですが、滞在中不便を感じましたら是非お声がけ下さい。

DSC_0065.jpg

DSC_0067.jpg
10:15 過去ログ

ハッピー★ハロウィン

2017/10/23
レストラン華林のディスプレイです!スタッフが自主的に「お客様の笑顔の為に」飾った様子です!
かぼちゃを掘った「ひろし」さんに、かわいい!と伝えた所「掘った人が可愛いから」と笑顔写メを頂きました。

DSC_0072_20171016222443a98.jpg

↓掘った人♪
DSC_0073_2017101622243400c.jpg
10:28 過去ログ

内定者の研修会

2017/10/19
先日来年の、第1次弊社クループ内定者の研修会を行いました。
フレッシュマンの純粋さ期待と不安。
うぅん!いい表情しています♪
でも「私」が一番嬉しそう。
IMG_0656.jpg

image2_2017101622243511c.jpg
10:23 過去ログ

秋の行楽

2017/10/17
DSC_0055_201710162224389e5.jpg

奥蓼科の御射鹿池!
紅葉の始まりが、静かな水面に映り本当に美しい景色です。
是非、現地でご覧頂きたいです。
09:26 過去ログ

ちびっ子ザリガニ見つけた♪

2017/10/10
1504186290723_20171004211338cd6.jpg

1504186290816_201710042113377b1.jpg

駐車場脇の水路の清掃をしていたら。。。
何か動いている!
ちびっ子ザリガニでした♪
綺麗になった水路に帰してあげました
「おっきくなるんだよ」
09:30 過去ログ

きなこちゃんと記念写真

2017/10/06
image2.jpg

ホテルにご宿泊頂きました
石橋きなこちゃんと一緒に記念撮影をさせて頂きました。
諏訪湖畔のお散歩では、風をいっぱい楽しんでいただけたご様子でした。
10:06 過去ログ
 | HOME | Next »